イラスト置き場 チームの絵師さん、有志の力作を展示していきます。 ここを見て芸術意欲が沸いた方はどんどん投稿してください。
リニア作(でしたっけ?)
 アルテマのイラストです。
 本来の顔の凛々しさとラッピーの可愛さが同居した素敵なイラストですね。
 イラスト内の言葉も素敵です(モデルは色褪せというか色落ちですが…)。
 こちらのイラストはアルテマのページでも使っています。









ミーニャ作(でしたっけ?)
 先代サイトのトップページを飾っていたイラストだそうです。
 左上から、ルーク、こねこねこ、アルテマ、カルピス、∴アクア∴、かなぁ?
 右下のお二人はわからない…(分かり次第、ここは訂正します)。
 こちらのイラストは携帯サイトのトップに使わせて頂いています。

















ミーニャ作
 きらら(こねこねこさんの別キャラクター)のイラストです。
 可愛いですねぇ。
 モデルもこのイラストはお墓まで持っていく位のお気に入りっぷりです。























ミーニャ作
 きらら、ユウナ、オルフェウス、フォルテーシアのイラストです。
 キャラクターらしさが出ている素敵なイラストですね。
 
 自分が描かれていると、嬉しさと恥ずかしさで
 客観的なコメントが出来ません、ごめんなさぁい(フォル)。





















リニア作
 こねこねこのイラストです。
 うわぁ、懐かしい格好だなぁ。
 私、この格好をしている時に勧誘されたのですよね(フォ)。
 それにしても、外見でキャラクターの印象って変わりますねぇ。









ショボタ作
 こねこねこのイラスト、だそうです。
 ハロウィンモードなのかなぁ?
 ねこさんの小悪魔っぽい部分が思いっきり描かれていますねぇ。
 というか、だけを抽出、かなぁ?
 それにしても、ねこさんモデルのイラスト多いなぁ。
inserted by FC2 system