〜〜〜最初に〜〜〜

こんにちは、PSUチームサイト「きずな」HPの
管理人のオルフェです。

まずこのPSUチーム「きずな」は
SEGA社のオンラインゲーム
PHANTASY STAR UNIVERSE(以下PSU)
での交流を目的に作られたチームです。

このチームは20人〜30人のメンバー達が
在籍、又は活動をしています。

このサイトを見ていると事は貴方もPSUプレイヤーかもしれません。
和気あいあいと活動しているこのチームに入ってみませんか?

又、このきずなHPは二代目HPです(・∀・)
管理人もチーム創設者から私に変わり、HPを作成させて頂きました

正直、HP作成はド素人でしたのでHPの作りが粗いです(´;ω;`)
そこはご了承ください(笑)

それではPSUで貴方と出会う事を楽しみにしております
inserted by FC2 system